アクアフレッシュ★☆ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営





歯磨き剤音譜
アクアフレッシュキラキラ
トレインチャンネルCM撮影でしたドキドキ



photo:01







ブラックレストラン企画★
イメージキャラクターの
成海璃子さんをはじめ、
可愛いモデルちゃんたちと
一緒に撮影してきましたよんニコニコ



photo:02






お店の中も衣装もお料理も
全てブラック★★'3`)b-★





フレンチレストラン音譜
「ランベリー ナオト キシモト」で
今回の撮影のために
特別考えてくださった
ナイフとフォークブラックメニュー
フルコースをいただきましたひらめき電球

photo:03






photo:04




お水も、もちろんブラック★


黒いカマンベールチーズと
ワインワイン最高です~(๑′ᴗ‵๑) ♬
photo:05





黒ニンニクの入った
チョコレートアイス☆
photo:06



なんとも言えないクセになる
デザートでした.( •́ .̫ •̀ )♡




デザートに黒ニンニク?!と
発想が素晴らしいラブラブ!
初めての味でビックリしました目




ナイスアイデアですねビックリマークニコニコ




時間の関係で他の写真は
撮れなかったのですがしょぼん


前菜でテリーヌやアワビ
主食のパスタ
もいただいて本当美味しくて
なんて幸せなお仕事を
させてもらったんだろう…♡




感謝でいっぱいです♡





ちなみにこのブラックグルメ
期間限定で頂けるそうですよ♡笑






フルコースをいただいた後の
歯がみんなまっくろくろすけー!!







photo:08





中でもまゆゆ♡
みんなで大爆笑+。*(*´∀`*)*。+゚
photo:09





photo:10








後編へ続く。。。

NOW◟⌣̈⃝◞ ♪:AINAWORLD

♡ RUNWAY channel Blog ♡

♡公式Twitter
@AINAWORLD007♡





iPhoneからの投稿