GUAM♡11 | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営







GUAM♡最終日続編




ランチTime[みんな:01]





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





シュリンプ三昧♡
エビ好きな私達(´◡͐`) しあわへ~♡






デザート♡ハーゲンダッツ[みんな:02]
photo:07



photo:08








帰国~(๑′ᴗ‵๑) ♬
photo:09









めちゃくちゃエキサイトした
GUAMでした♡


2人では初旅行゚+。*(*´∀`*)*。+゚
なかなか社会人になってから
忙しくて行けず
やっと休み合わせられて、
行けて本当幸せ~♡



途中、携帯を落とすハプニング!
(無事届き見つかりました。)
やら、あり得ない事が起きたり、
意味わかんない事が起きたり、
本当笑って解決できる事でしたが、
たくさん新しい発見や
色んな経験が出来たー‼

GUAMの人達
あたたかい人で良かった♡♡







あゆちゃん素敵な旅行を
ありがとうございました♡*






GUAM女子旅♡END






NOW◟⌣̈⃝◞ ♪:AINAWORLD

♡ RUNWAY channel Blog ♡

♡公式Twitter
@AINAWORLD007♡



iPhoneからの投稿