ジム | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営




あいなっく♪
ジムへ行ってき
ましたっよっ(^^)/~~~


photo:01





photo:02






好きな音楽をかけて
ノリノリでガムシャラに走っている自分がいます。


サウナ15分→ランニング35分
ストレッチ15分でした(^^)



だいぶいい感じに絞れてきました♡




胃が小さくなってきたのか
食欲も減っております(=゚ω゚)ノ♪




たくさん水分とって
たくさん汗をかき絞るんです‼

美容と健康にも良しラブラブ[みんな:01]



代謝が徐々に上がってきて
汗をかきやすくなりました。


低体温なあいなっく
昨日はヒートテック着用の中すると
とんでもないことになりました。


photo:03






びしゃびしゃ[みんな:02][みんな:03]



すごく熱くて
やばたん (・・;)




身体が変化してくると面白くなって
ストイックになりつつあるね♡



だいぶ走るの軽くなってきたよ音譜ニコニコ



甘いもの大好きだから、
へーきで食べちゃうの
気をつけないとだけどね*\(^o^)/*



その分どこかでセーブを…







そして帰りにやっとやっと♡


レミゼラブル見てきたー*\(^o^)/*

photo:04







最後のクライマックスで
泣いてもうたー(・・;)


photo:05









泣く泣くとは
聞いてはいたものの、
泣きました。笑




あいなっく、この映画見て


純愛したいと思っちゃった。


親孝行したいと思っちゃった。



もっと優しくなろうと思っちゃった。








見てない方は是非♡

iPhoneからの投稿