ハドコレアンバサダー | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営


銀座SONYビルディングで
イベントしてきました!




軽くて飲みやすい[みんな:09]
バドワイザー[みんな:08]ビール[みんな:10]
photo:08




photo:09






photo:01





photo:02





小雨の中雨
たくさんのお客様が
来てくださっていて[みんな:04]
本当感謝感激です!(´・ω・`)ラブラブ






撮影会や、
藍菜カミカミ汗かお(笑)
トークショーもしました[みんな:05]
photo:03












バドワイザーのパッケージが
新しく変わりましたよー!
photo:04






新しいデザインになった
バドワイザーを皆様に飲んで
頂くためにバドコレアンバサダーを
全国の中から七人選ばれ、
結成され、ARアプリデビューを
宣言してきましたよーん[みんな:01][みんな:02]






藍菜も奇跡的にオーディション
受かりました[みんな:03]


photo:10














ちょっと前にスタジオで
アプリ撮影したんだぉー[みんな:06][みんな:07]


バドコレアプリになったから、皆も是非是非ダウンロードしてねっ(^з^)-☆






photo:07





アプリを起動して、
バドワイザーの缶にカメラをかざすとARが開始され、全国7人の(バドアンバサダー)たちが、出身地の方言であなたの疲れを癒してくれます。



藍菜はさくらんぼ山形弁で話しているよ(笑)



曜日によって違う子が登場します!





Android版の出来てて
iPhone版のはもう少し
待っててほしいんだけど…


無料なので是非
ダウンロードしてねー!\(^o^)/


iPhoneからの投稿