小学校に入って、とうとう初めて、行きたくないがでました。

何日か言ってたんですが、それは…



参観日当日にとても嫌がってました。



私は、
来たか!懐かしい!と思い、まだまだ軽い方かな?と思ったので(昔に比べたら…普通は困る、オロオロするレベルだと思うけど)スルー。

でも連絡帳に書いて先生へ。


娘は、私に見られたくない!
嫌だ!来ないでほしい!
参観日いやだ!
と言ってました。


とにかく見られるのが嫌みたいで。


どうなるかな。。と、送り出した後で、心配したまま、参観日を迎えます。。。



久しぶりの行き渋り。
登校渋り。


それでも頑張って登校した娘に応援お願いします!!!