今日は親戚が営んでいる温泉へ爆笑爆笑爆笑

朝準備をして出発するはずが、謎の腹痛に襲われトイレから出られないガーンガーンガーン

もー地獄でした滝汗滝汗滝汗

何とか落ち着き、下痢止めを飲んでいざ出発!!

長男はすぐに寝てしまい、長女も20分程で寝てしまい……静かに1時間弱運転しました(笑)

現地で義姉さん、甥っ子たちと合流しワイワイはしゃぎました口笛

ご飯を食べた後は温泉へおねがい

長男は初温泉でしたが体を洗う時点で大興奮(笑)
シャワーから出るお湯で遊んでましたウインクウインクウインク

長女は甥っ子たちについていき、一緒に温泉に入っていました爆笑爆笑爆笑

いつもは抱っこしないと入ってくれないので、成長した姿に感動でした笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ただ、その後事件が!!!



最後にシャワーしに行く途中で滑り、ひっくり返ってしまい大泣きえーんえーんえーん本当ドンマイ……ショボーン


長男は温泉に入り気持ちよさそうでした音譜

温泉上がりのアイスも最高!!

幸せな時間が過ごせましたウインクウインクウインク

帰りはお風呂上がりなのと山道で眠気に勝てず、途中の道の駅で一眠りし、安全運転で帰りました照れ照れ照れラブラブラブラブ

さっきご飯の用意をしようと台所に立つと旦那さんから電話がニヤリ

飲み会かな~?と思っていると、近くで盆踊り祭りがあるから行かないか?とのお誘いおねがい

わーーーい!即答で行く!!と返事しました口笛

今夜はご飯作らなくて良いのね(笑)ニヤリ

お祭り楽しみ音譜