あいのりクロちゃんが最近、

アンチっぽいブログあげられてるなー



はあちゅうさんたちとのインスタライブも、

桃ちゃんのことに触れたって書いてあったり、

桃ちゃんよりクロちゃんのが良い

みたいな歌をつくったはあちゅうさんの

LINEをクロが公開した。

性格悪い?

みたいなブログあげてる人いるけど、、


あなたのほうが

性格悪いですよね不安


いかに性格悪いかをわざわざブログで

説明していて、さらに

公開したのは、はあちゅうさんじゃないかな?

クロを性格悪いって公開してるけど

事実確認ちゃんとしなよ…って思うよね。


ママスタとかアンチの掲示板は

潔くアンチで清々しいけど、

こーゆうアクセス稼ぎで、

事実じゃないことを書いている人、

嫌いだなにっこりにっこり