先週土日に開催された『アロハ フェスティバル』


土曜日にフラ教室のお仲間と10時に待ち合わせて


一緒に楽しみました🎵


たくさんのフラの発表やウクレレ演奏、スペシャルゲスト『KANALANI』のステージ🎵



スペシャルゲスト

『KANALANI』


ケイキ(子供たち)
とても可愛い❤️将来が楽しみね🎵


フラの踊りやハワイアン音楽にも癒されるけど

綺麗なドレスも素敵✨



グラデーションが気になる〰️😆



ハワイアンキルトの展示も毎回、楽しみです✨
グラデーションが素敵!(またです😆)











ハワイの夕日?

素敵✨







まだまだ沢山のハワイアンキルトがありました✨

ショップも昨年より多い!

ショップ



会場外にフードコートがありました!が

駅ビルまで行ってPRONTOでパスタを食べました😋

海老とアボカドのジェノベーゼ
1時間くらい、お喋りしながらランチして

皆さんはお帰りになりました。

フラを極めたくて教室を変わったお姉さまのステージを観るために、私は会場に戻りました。

半年以上会っていないし、お姉さまのドレス姿やフラを観たいなと思って😌

私は右側の一番前席から観ていたのですが、偶然目の前がお姉さまの立ち位置でした✨

気付いたみたいで、にっこり😁してくれました。

何時に出場か訊ねたところ、緊張するから教えない!と言われていたので

あまり目立ったら悪いかなと思いましたが、目の前だったので観ているのがバレました😅


とても素敵な笑顔😄と優雅な踊りで、思いが叶ったんだなと私も嬉しくなりました✨