先週水曜日、雨予報で、朝は強く雨が降ったりもしました。

日射しがないから涼しいのかと思いきや、暑い空気?とても蒸し暑かったです💦


たぶん…昨年4月以来お会いしていなかったAさんとランチしました。

LINE連絡はちょうど1年前から途絶えたまま…でした😅

お互いにどうしているかなと思いながらも、連絡なしでした💦

積もる話もあるかなと、落ち着いて話せるお店に決定。

人気のお店なので、オープン前から行列になりましたびっくり

3組目の入店でした🎵


アジアンランチ&アイスミルクティー
1年間の事や近況報告…


1年以上会っていなかったとは思えないのは、月日が過ぎるのが早いから?

ランチ後は、業務スーパーへ。

Aさんは初めてだったので、商品を見て「楽しい〰️🎵」って😄

私お薦めのティラミスを気に入ってくれました✨

ほろ苦さと甘さ控えめの大人の味!なのです✨