また、半年が過ぎてお友達の誕生日


65歳!高齢者の仲間入りです✨

(半年後は私も😆)


歳を取ってしまったなぁ~と思うとともに


高齢者割引きは楽しみです🎵



恒例になった半年ごとのバースデーランチ🍴

アウトドアグッズのお店のカフェです。

久しぶりに行ったら店内のレイアウトが変わっていましたびっくり

11時半オープンに入店しました。

14:45までゆっくりと過ごさせてもらいましたが、お店は空いていました💦

メニューも少し変わったかな🤔


私は☆本日のカレー(グリーンカレーでした)
サラダとドリンク付き

HI-Cオレンジ(ビンのままです)

ビンのままでも、ストローで飲みやすかったです😋

キャンプしてるイメージなのかな🎵


お友達は☆クラムチャウダー
ドリンクはジンジャーエール
約半年ぶり(お友達のコロナ感染で1ヶ月遅かった)なので

その間の報告になりますね😆

娘さんが就職された、おめでたい報告ありでした✨

そして、いつもの健康の話。

お互いに自律神経からくる不調があります。(たぶんだけど…)

症状の出方は少し違うけど、蕁麻疹が出やすかったり血の巡りが悪いのは同じです。

腰から足にかけての不調は鍼治療をやっているそう。

急激に良くなるというのではないけど、不調になると、とても頼りにしているようです。

数日前も具合が悪くなって、救急外来を受診して1日入院したそうびっくり
(もしものための経過観察だけ)

やはり自律神経から来る不調だったのでしょうか🤔

なんともなくて良かったです😌

私は運動と精神的には考え過ぎないようにして、健康維持したいと思います💪

夫や子供たち、孫の話など…取り留めなくお喋りして3時間

また半年後…元気でね➰🎵

高齢者になった記念すべき(?)年です😅

これからも👵👵毎年、元気で会えたらいいなと思います😌



スイーツも美味しそう🎵



ハンドメイド
使ってくれたら嬉しいな😆