先週木曜日、3週間ほど前に受けた検査

結果が郵送されて来ました。

出かける時にポストを見たら…びっくりキャ〰️

帰って来てから見るのは、気になって仕方ないと思うので

また、家に入って確認しました💦

C12判定!!!

胃バリウム検査

異常あり

要精密検査ではなかったので、良かったけど

異常が悪い方向に行かないといいんですけどね~💦

あとは、ヘマトクリットが0.1はみ出してました💦

血がドロドロ?

前年のコレステロールと肝機能は改善?
(微妙な数字で喜んでいいのか…どうか😆)
A判定でした✨

昨年、胸エックス線検査で背骨湾曲みたいなのを書かれていたけど

今年は異常無し🤔どういうことなのかな?

まあ…とりあえず要精密検査ではないので

ストレス貯めずに運動、食事、睡眠などに注意して過ごしたいと思います😌

来年は胃カメラにした方がいいのかな~💦💦💦


同じ日
少し早めの父の日プレゼントが、届きました🎁

いつもありがとう✨