日曜日、八神純子コンサートに行って来ました。


3ヶ月前、夫がチラシを見せて「これに行きたいからチケット買って」と言われました。


ネットで予約して、コンビニでチケットを発券、支払いをしました。


こういう作業も慣れていないので、ちょっとあたふたしました😅


夫は私に丸投げです💦忙しいから仕方ないんだろうけど…えー



車で1時間ちょっとかかるのと駐車場の混雑を考えて


少し早めに出発して🚙ランチをすることにしました。



会場近くの焼肉店


お得な

ランチメニュー



☆3種肉と本日のもう一品ランチ
ご飯大盛にしたら、結構な大盛だったびっくり


☆うし公🉐焼肉ランチ
サラダバー・スープバー
(サラダおかわりしました😅)

ドリンクバー付きでした✨

ランチのあとは、コンサートまで3時間あったので

街散策しながら、加茂山公園へ🚶

りす園まで行く元気がなかったので(それまで蒸し暑い中、結構歩いて疲れた💦)

茶屋の近くだけ😄

蒸し暑い日だったけど、池の近くは涼しくて居心地良かったです✨


ジブリの世界のよう…大きな木に苔が…




とてもとても大きな杉の木?
樹齢何年?

白色の鯉がいました✨







ソフトクリーム 越後姫苺
とてもフルーティーで美味しかったです😋

りす最中

お持ち帰りにしたら、1個の最中が割れてしまいました😭


時間も近付いたので、会場までまた歩いて戻りました🚶
(総歩数8,700歩超えました✨)



15:30開場16:00開演

とてもパワフルで美しい歌声🎵や

メッセージ性のある歌に感動しました✨

東日本大震災で生まれた曲、アフガニスタンで活躍された中村哲さんのことを思って出来た曲、情の深いクジラのことを知って出来た曲、地球環境の危機を思って出来た曲…

シンガーソングライターは曲を作りレコーディングして、それを伝えるのが使命…

伝えたいことを歌でみんなに伝える…素晴らしいことだなと思いました✨


そして、2時間以上美しい歌声でパワフル!

それは、才能もあるのでしょうけど努力の賜物でもあるようです。

ジョギング🏃‍♀️や筋トレ💪

生涯現役!ずっとLOVE SONGが歌える歌手でいたい…(若い時のLOVE SONGも今の自分世代のLOVE SONGも)

席は14列目でちょうど真ん中あたりでした。

お顔まではよく見えないけど、赤色のパンツスーツ姿は若々しくて素敵でした。
(衣装替えの紺色のワンピースも)

負けないで頑張りましょう❗️とエールをもらい

もう、歳なので楽して過ごそうなんて、思っていたけど

小さな目標でもいいから、どういう自分でいたいかを考えて

もうちょっと頑張ってみようかなと勇気をもらいました✨

素晴らしい時間に感謝です✨