キャッシー中島さんの本の図案を参考に

赤い実が可愛い❤️


難しいバックは出来ないので

赤い実とピンクの花を片面ずつ配置しました。
スマホと鍵やあと何か少しを入れるポシェットにしようと思っています🎵


花と葉のアップリケが終了



赤い実と葉

途中です


アップリケが終了して、エコーキルトの線を書きました。
裏布とキルト綿を重ねて、しつけ🪡

さぁ!キルティングしま~す🪡

その前に茎部分を刺繍しました。
キルティング終了


仕立てが大変💦

裏布にポケット。上方にマグネットを付けました。

最初の構想を変更したら、スマホのサイズぎりぎりになってしまいました。

やっぱり上方に布を足せば良かったかな~🤔


手作りは、自分サイズや使い勝手を自由に出来るはずなのに

なかなか上手くいきません😅

3作目もまだまだ…ですね💦