1年に1回の健康診断


摂生は、ほぼしてない…(食べ放題とかは避けましたけど😅)


今年から問診表がWebになりました。


前日24時までに入力すること📱


QRコードを読み取って(パスワードなどは入力されてました)


生年月日を入力したら、問診表入力になりました。


入力確認のあと、送信で終了。


なんとか…大丈夫でした✨


8:30予約に8時ちょっと前に🚙出掛けると、世の中は通勤ラッシュ!


この時間帯に車に乗るのは久しぶりです。


余裕ある時間に出発したので、大丈夫だったけど…💦


詳しい結果は約3週間後かな~😱😱😱


血圧や視力、聴力、腹囲など、すぐにわかるものはなんとか大丈夫😌


身長も縮んでいませんでした😆


私は家族検診なので、あまり詳しい検査はしません。

(オプションで付けられるんですけど)


婦人科検診(子宮頚がん検査とマンモグラフィ2方向)、胃レントゲン検査をプラスしています。


今回は¥11,120👛


スタッフの方たちの素晴らしい誘導で1時間半ほどで、全て終了しました✨



終了後は近くのショッピングモールへ🚙


500円割引券があったので、BAQETでひとりランチしました😋
ランチ
おすすめプレートA
チキンのグリルマスタードソース


パン食べ放題は最初4個
焼きたて🔔のお知らせがある度にびっくり

やっぱり焼きたて🥐が美味しい!

キャ〰️!!12個も食べてしまった!!💦💦💦

朝食を抜いているし、夕食から何も食べてなかったから…まぁいいっか😆

ショッピングモールを少し歩きまわって、腹ごなしをしてから帰りました😄