昨日のこどもの日は30.6℃の真夏日💦


市内のあちらこちらで、イベントやっていました。


ひとりでマルシェとホコ天に行こうと予定していたら


お友達からLINE✨


お友達も予定無しで、お出かけのお誘いでした🎵


お互いに孫ちゃんとの予定無し仲間です😅


マルシェは小さな規模で、購入したいものも無くて残念💦




ホコ天はフリーマーケットに興味有り!


家の断捨離でフリーマーケットやってみたい…🤔


皆さん、どんな店構え?品揃え?


手作り品も少しあったり、キッチン用品、洋服、おもちゃ、絵本…


本屋さんが並んだ通り📚️


見るだけで、購入は無し。(なるべく物は増やさない😌)


うちの要らない物も出した~い!




ホコ天は、フラのステージもありました~🎵




その後はお天気☀️良いので、イングリッシュガーデンへ🚙行きました。


ピクニックということで、お弁当を買って木陰のベンチで😄


13時過ぎていて、お腹ペコペコだったので


まずは、お弁当タイム😋

お惣菜

イワシの蒲焼き

キャベツと人参サラダ



韓国のお弁当


お腹いっぱいになって、しばらくベンチで休憩😅


日向は暑かったけど、木陰は風が気持ち良かったです🎵



まだ薔薇🌹の時期には少し早いけど、たくさんの花が綺麗でした!





薔薇も少しは咲いてた✨


こどもの日🎏らしいことは、出来なかったけど

自分たちが今を楽しむことが出来て良かったです✨