ゴールデンウィーク終了しましたね~


平日モード…穏やかに😌



ところで…

先月、結婚記念日ウエディングケーキがありました✨


なんと!40年もの月日が過ぎました!


飽きっぽくて長続きしない私…長く続きました😌


ただ日々を積み重ねただけかもだけど…😅


あと10年で金婚式〰️✨

(45周年はサファイア婚💎)


その10年後が無事に迎えられるのかが、最近は不安に感じるようになりました。


夫は60代最後の歳、私は誕生日が来ると年金受給者になります。


あちこち身体の不調を抱えるようになって


今までの自分達ではない😨と痛感しています。


老いを受け入れて、生活の見直しをしなくてはと思います。


記念日当日は、外食でもしようかと思っていたけど


夫が少し前から風邪をひいていて、なかなか治らないので延期しました。


仕事も忙しい時期らしく、休めないみたいです。


老体に合った働き方にしなければと思うのですが…(お給料いただけるのはありがたい😄)



そして…記念日から約2週間後に夫の69歳の誕生日🎂


結婚記念日同様に特別なことは何もしなくて(少しお出かけや外食はしたけど😅)


当日は夜になって、長男家族からビデオ電話が来ました。


孫ちゃんから「お誕生日おめでとう✨」を言ってもらったのが一番嬉しいことだったようです🎵



別日にBAQET
(バースデー割引ハガキ利用)


結婚40周年は1年かけて、お祝いしていこうと思ってます🎵(私だけの思いですけど😄)