日曜日のこと。とても暖かくてお天気良かったです✨

9時過ぎに、ショッピングモールが混まないうちに用を済ませました。

お出かけしたいような天候や季節なのですが

やることもたくさんあるので(特に夫が)、諦めて

せめて、ランチに行こうか…(割引券もあるし)となり

すごく久しぶりのイタリアンレストランに行きました。

ランチセットメニュー

サラダ&前菜

お洒落で美味しかった😋


夫はパスタは☆きのこのクリームソース
きのこの旨味がソースに出ていて、美味しいお味でした😋


私は☆渡りガニのトマトソース
身が少し付いているカニがドンと入っていました✨

手で格闘して少しの身もいただきました😄

スタッフさんが、追加のおしぼりを持って来てくれました😆

デザート
☆苺ソースのかかったバニラアイス&チョコレートケーキ

ドリンク
☆ホットコーヒー

夫とのランチは、お友達とは違って

会話が弾んで楽しいということは無いので😅(仲が悪いとかではなく、普通ですが😊)

『美味しい✨』がメインになりますね😅