お花見をお友達とした日


我が家の駐車場に車を置いていたので


そのまま、久しぶりに我が家でお茶飲み☕️しました。


おもてなしの準備もなかったけど


カルディの珈琲杏仁豆腐や私のおやつ用のお菓子で😆


珈琲杏仁豆腐
上手に切れなかった😅
(苺🍓とかあったら、デコレーション出来たのに…)

ユーチューブを観たり…楽しく夕方まで過ごしたので

夕飯の調理もしたくなくなって😅近くの魚べいに行くことにしました。

名目は(無くてもいいのですが)我が家の長年の問題がやっと解決したお祝いです。





玉ねぎ🧅の乗ったのを多く注文(少しでもお野菜を食べよう😄)



お友達との会話で「たんぱく質を摂らないといけない』から、鶏から揚げとマグロチーズ揚げも!
(熱々で美味しかった😋)

最後に2皿追加で終了!

お会計がなんと!¥2,000ちょうどでした!

市内の商品券で支払いをしようと思っていました。

お釣りが出ないので、端数を何で払おうかと考えていたけど

商品券だけで支払いが出来ました✨