誕生日の優待券で利用した時にもらった¥500割引券。

期限が迫り、1人で🍴ランチして来ました。

焼き立てパンの食べ放題が魅力なレストランだけど

パンを大量に食べたい気分ではなくて

注文したのは
☆グリルチキンサラダ
☆コーンスープ
グリルチキンサラダはチキン、ハム、ゆで玉子が…

サラダといっても、チキンがボリュームあってたんぱく質も取れますね✨

チキンが温かいのも良かった(グリルチキンだもんね😆)

久しぶりのコーンスープコーヒーは温かくてホッコリ😌

そして…平日のサービスなのかな🤔

先着10名様にドリンクバーが無料でした✨
ランチのあと、他で珈琲☕️タイムにしようかと思ってたけど

BAQETでゆっくり珈琲☕️タイムすることにしました😄

お会計は¥500割引券と残りはdポイントの支払いで出費は無しで👍️

ごちそうさまでしたお願い


BAQET近くにわくわく広場がありました。
(いきなりステーキやお蕎麦屋さんがあった所)

たぶん1年前(?)からあったと思うけど、初めて入店しました。

野菜やパンなど、こだわり商品もあって…なるほど🤔

今回のお買い上げは
発芽玄米餅とパン(トマト&バジル)

帰宅してからパンにチーズを乗せてトーストして食べました😋
トマト&バジルはチーズが合いますね✨

他にも『いちじく&くるみ』『オレンジ&ホワイトチョコ』…食べてみたいのありました。