昨日は雪❄️が降って、また冬景色になってしまいました。



今日は3/3お雛祭りですね✨

お雛様🎎を飾ってから1ヶ月(早すぎる〰️)



ところで…

1年ちょっと前に、体調不良で受診したレディースクリニック🏥


女医さんのクリニックです。


昔は総合病院の勤務医で、長男👶を取り上げて頂きました。(たまたま当直?だった)


その数年後、産婦人科医院を開院されて33年以上。


20年くらい前に産科をやめてレディースクリニックになったようです。


昨年の8月末で閉院されたのですが


全く知らなかったので、びっくりしました。


もう、医院のあった場所は更地になっているそうです。


一昨年の12月に受診した時も、先生は変わらずの優しい口調でした。


ずっとあるものと思っていることも『常』ではなくて


時が過ぎて変わっていくのですね~💦


寂しい気がします😢