何年か前にテレビで紹介されていたお店。


行ったことなかったので行ってみたいと思いながら数年…


平日は夜だけの営業でランチは土日祝だけでした。


土曜日、予約無しで11:30オープン少し前に到着。


一番に入店出来ました✨


他のお客さんは予約してたようです💦


カウンター席もあったけど、テーブル席を希望
(2人なのにスミマセン💦)



和牛テッチャン定食




焼肉和牛カルビ



餃子


次の予約のお客さんが居たようで、30分で食べれますか?と聞かれたけど

焼肉屋さんで流石に30分は無理かな~と思ったので

1時間くらいでお願いしました。

でも、そんなに注文しなかったので、30分で食べれました😅

お会計で、「30分で食べれました~」と言うと

「スミマセンでしたね~急がせて。」と謝られました。

他のお客さんはたくさん注文してたので、逆に申し訳ないような気分でした😅

ラーメンも美味しいらしいし、韓国冷麺も食べてみたいので

また、行こうかなと思います。