昨日は一転、暗くて雨の1日になりました。


一昨日のお出かけ…ラーメン🍜を食べたあと

駐車料金、入場料が無料の丘陵公園に行ってみました。
綺麗な青空と入場口にお正月門松🎍

入口すぐ左手にあるばら園

冬囲いされてる薔薇


ばら園は大切に保護されていました✨



いつもは雪がたくさんあるので、広い坂の所でソリ遊びなどが出来るのですが
(貸しソリなどの準備は整っていました)

少ししか雪が

ありません⛄️



雪が無いので、芝ソリで子供たちは遊んでいました。


雪?雷?

木の幹が折れていました

他の木の枝も所々に折れていて、片付ける作業がされていました。
(やっぱり雪のせいなのかな…)

次男はトレイルランコースを走りに行きました。

施設の中も室内遊びが出来るようになっていました。

マスコットもお出迎え😄
40分ほどで戻って来ましたが、走り足りなかったのか

公園の中の舗装された道を走りました🏃

私は歩いて一周しました。
おかげで5,000歩を歩くことが出来ました😄

以前に降った雪は雨やお天気☀️で、ほとんど消えたけど

また雪予報なので、またいっぱい積もると思います💦