昨日16時過ぎに大きな地震がありました。


震源地の県ではないですが、大きな揺れが1分以上続いて、とても怖かったです。


20年前の地震を思い出して、心臓がバクバクしました。


こちらは被害はなかったのですが、テレビでの情報を見て、とても心配しています。


県内でも被害のある地域もあります。


とにかく、皆さんが無事でありますように祈るばかりです。




ところで…

朝早くに出かけた元旦マラソンは、心配したお天気にも恵まれて⛅️


次男は無事に🏃走り終えました。


体調は、いまいちだったようですが、前回のロードレースよりは軽く走れたそうです。


綺麗で素敵な体育館✨

開会式

市長さんのご挨拶



完走証書



終わったあと、ランチ🍴を食べようとお店を探しましたが


元旦はお休みの所が多くて、なかなか見つかりませんでした。


やっと、ピザ屋さんを見つけて入店したら


地元にもあるピザ屋さんでした😅


でも、私の好きなお店なので良かったです😄


3人五つ星セット

☆シーザーサラダ
☆タコのカルパッチョ
☆カニとトマト&生ハムとハーブのハーフ&ハーフピザ

☆半熟たまごとベーコンのカルボナーラ
☆ほうれん草とベーコンの和風パスタ
☆ドリンクバー

ピザの生地はローマ風の薄い生地を選びました。

パスタは生パスタにしました。

どれも美味しかったです😋



お夕飯はゆっくりと🍺飲んで食べてと思っていたのですが

地震があって、落ち着かなくて

残り物と簡単に作った物とアルコール🍺も少しだけにしました。

お風呂もゆっくりと入る気持ちになれなくて、シャワーで済ませました。

被害にあわれた方から思えば、恵まれた状況です💦