🎍今年もよろしくお願いいたします🎍


昨夜大晦日は、朝から買い出しに行き、料理を作って


神社にお詣りに行きました。


⛩️今年のいろいろに感謝して、また見守って下さいお願い




古いお札やお守りなどを燃やしてもらって


新しくお札を購入して来ました。


夫の実家の神棚も燃やしてもらいました。




そして、元旦マラソンで早起きするので


早い夕食になりました。


いつものように角上のお刺身とオードブル

さっぱりしたサラダも作りました。

お正月料理は少しずつ

のっぺ

黒豆

栗きんとん

紅白なます

昆布巻き

紅白かまぼこ

伊達巻



ちょうど食べ始めた頃、帰省しなかった長男家族からビデオ電話が来ました。

一緒にご馳走は食べれないけど、それぞれ食べながら会話出来ました。

元気な姿が見れて、1年の締めくくりが出来て良かったです😌

年越し蕎麦

年越し蕎麦は、例年なら年をまたいで食べていましたが、今年は19時に。

次男はマラソンに備えてアルコールも無し(夫も飲まないってびっくり)

大晦日なのに20時にはそれぞれが部屋に行きました。


今日は元旦マラソンを走る次男を車🚙で送ります。


そして応援して来たいと思います。


今夜はゆっくり飲みたいと思っています😄✌️