こちら地域では、あまりショッピングカートを使っている人は少ないと思います。
(たまには見かけますけど…)

冬は雪が降るのでカートを引いて歩けないからかな🤔

基本は車で買い物に行きます。
(たまにお年寄りで自転車🚲️を雪道でも乗る人もいますが)

冬前に、お散歩ついでにお買い物をすることがあって

ショッピングカートが気になっていました。

パリ在住の中村江里子さんがお洒落なショッピングカートで

買い物している姿のInstagramを見て、わぁ~素敵〰️✨欲しい〰️😆


駅ビルのバッグ屋さんで見かけたムーミン、スナフキンのカート(いいかも!)

(画像お借りしました)

ネットで調べていたら、同じ仕様でリサ・ラーソンのマイキーがある!

ショッピングモールのバッグ屋さんで実物があって確認!

でも…Amazonで30%offで売っていたので、お買い得!爆笑とポチっしました。

翌々日には玄関先に置き配されました。
一応、保冷機能。防水なので雨でもOK。

傘を収納出来る機能とか

カートに引っかけられるフックとか
便利機能も気に入りました。

容量は 35L  耐重量10Kg 車輪13Cm


マイキーのタグも可愛い❤️



赤い持ち手のもあります。

可愛いですよね~🎵
私は黒色にしました😆

もう雪が降ったので活躍はしていませんが

息子の所に行く時の旅行(?)用に使おうかなと思ってます😆
(新幹線でちょっと恥ずかしいかな🤔)

向こうでショッピングカートとしても使いたい!✨👍️