近くにドンキホーテがあります。

あまり利用したことがなかったのですが

テレビで商品の紹介などをしていたので行ってみました。

ミックスナッツのお得な商品があったら欲しいなと思っていました。

いろいろ種類があった中、油、塩分が無添加の物を買いました。315g¥699(税抜)
チョコレートLOOKの『聞き焼き芋』発見!目

季節の商品ですね~

私には違いがわからなかったです😅

他にブルガリアヨーグルトとドンキホーテのヨーグルトを購入。

いろんな商品を見たり、洗剤や化粧品などの日用品のお値段の把握しました。

いつも行くショッピングモールで使うmajicaが使えるので

これからは、ドンキホーテも利用しようかなと思いました。

たまには『ドンキホーテ』パトも楽しいかもしれませんね😄