予定も何もない(ほぼ毎日だけど)先週金曜日。
 
気になっていたスタバの『おさつバターフラペチーノ』
 
駅ビルとショッピングモールと迷ったけど
JREのポイントが使える!ので駅ビルのスタバにしました。
 
ポイント使用で全額支払い🎵嬉しい😄
 
フラペチーノの容器ってこの大きさだったっけ?
欲張りなせいか…なんだか前より小さいような気がする😅写真とも少し違う?
 
 
甘さ控えめでさつまいも味。
 
バターは最後にかけた液体だったのか🤔
 
あまりバターは感じませんでしたが
 
美味しかったです😋
 
エアコンの効いた店内では、とても冷たくて
 
頭キーン!(急いで飲み過ぎた?)
 
身体も冷えて来ました😅
 
もっとゆっくり飲んだら良かったけど…
 
 
そういえば
『月見マックシェイク』
少し前だけど
ちょうど発売日にお友達と会うことになって
 
いつものショッピングモールのフードコートで☕️
 
こちらはドコモのポイント支払い。
 
喉乾いてたのでMサイズ。
 
シャインマスカット味でしたが
 
私的にはあまり好きではない味でした😅
 
結構、甘いです😅
 
 
期間限定や季節ものに弱いですね~
 
今、食べないと無くなっちゃう〰️ってね😆