4月の終わり頃のこと。
 
飯田橋駅西口で待ち合わせです。
 
半年ぶりに会えたお友達が
 
素敵なお店を予約していてくれました✨

CANAL CAFE

 
桜並木
お花見🌸時期は綺麗だったでしょうね~(新緑もいいけど🎵)
 
案内されたテラス席は水面のすぐ近くでした。
 
とても素敵な景色でした✨

逆光で残念な写真に

なってしまった💦

 
見える島には綺麗な花鉢植え
その向こうには噴水⛲️
 
風が強かったけど晴れていて良かったです✨
 
 
 
前菜
 
 
 
 
 
サラダ
 
桜えびのピザ
 
ドリンク(オリジナルサクラティ)
メニューはサクラ尽くしでした。
(サクラティは残念ながら桜を感じられず😅)
 
90分間の時間制限がありました。
(人気のお店なので仕方ないですね)
 
素敵な雰囲気と料理、楽しいお喋りを満喫しました🎵