かずまの一番仲良しな友達がmelioraへやってきました!笑
ちなみにジーンズファクトリー東バイパス店で働いてます笑
え?笑
かずまがmelioraに入社して1年経ちますが、かずまの友達や先輩ら
たくさんの方々がmelioraのお客様として仲間入りしていますー!
かずまがスタイリストになったときに
この子たちが、カズマに任す!ってなるようになってくれれば
嬉しい限りです(・ω・)ノ
とにかく
かずまの友達は
正に
高松を担う
お洒落さんの集りですねー(^.^)笑
ほんと、いい子だったなー(^^)
ご来店ありがとうございます!


