おはよーございます今日で週さいご!今週も忙しくさせていただいてます!ありがたい!今日はいちだんと忙しい予約!大丈夫かな…予約をお断りさせていただいた方たち…申し訳ありません。基本完全、予約となりますのでできるだけ早いご予約、ご相談をおねがいいたします!皆様のご来店心よりお待ちしております(・ω・)ノ