とまと朝ごはんこの通り野菜がなくて…私の足が少し見えてるのはともかく…体が野菜を欲してたのでローソンでしぶしぶプチトマトを。がなく…まるまるトマトを買ってmelioraで食べました…笑今日は朝から打ち合わせからの忙しくなりまーす(°_°)がんばろっ!