
えっ?!!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
イクメン 今 流行の、、、、、
いや、アシスタント、、、、、なはず。
( ̄□ ̄;)
ってなわけで
いつも
せっせと頑張っております!

おーまいがー
実は私の 甥っ子
リイタぢゃないよ! アラタだよ!!!!!
まだ5ヶ月だよ!!
ってなわけで

これです。
ママはその間
ちゃんとカットさせていただきました^^
ありがとう!イクメンアシスタント!笑

カットを終えたママ(姉)は
おきまりリイタに写真を撮ってもらったらしい。
恐るべし 2歳児のiPhoneテク!!
ちゃんちゃん♩