おはようございます!昨日はカラーの講習でした!!がんばらないと!!!😩👍💦💦また詳しくは夜に!明日、明後日多少、ご予約承れます(^O^)/是非秋の新色カラーそして秋スタイルしていきましょうねv(^_^v)♪じっくりカウンセリングさせていただきます!!では行ってきまーす(^O^)/