ちゃんと毎日働いてますよ!笑
なかなかお客様の写真をとれず…
ってことでー
今日は
前
前から
かなーりオススメしてる
Mieleっす!!
の奥様が来てくれました♡
わたしの兄さんとお友達なんす!
地元が近いこともあって
何か話しても
繋がる
繋がる
え?そこも?
( ̄▽ ̄)みたいな笑
明るくて
笑顔がちょーすてきな
美人ママ♡
個人的にツボなひと♡←ゆみさんごめんなさい( ̄▽ ̄)笑
最後の最後で
ゆみさんの弟と
かずまさんが
友達だったとゆー始末(°_°)わぉ
すげーですね♡
宣伝みたいと本人
いやらし~
って撮り直ししましたが
がんがん使います♡←ごめんなさい!
皆様
是非
Mieleへ♡
ググったらすぐ出ますゆよv(^_^v)♪
ゆみさーん
ありがとうございましたー^ ^
ってスタイルの話まったくしてないゃ。
まっ
そんな日もぃぃですよね😊




