今日もmelioraに来てくださった
みなさま
ありがとうございましたv(^_^v)♪
かずまさんのカラーモデルも
どんどんやっていく予定です!
いゃー楽しみだっ^ ^
で、今日は
いったん
自分と向き合う時間を作ります。
少しずつ
環境も
自分に関わっていく人も
自分が見る世界も
去年とはまるっきりちがう。
自分が、ではなく
相手のために
何ができるか、
何をするべきか、
いまは
見方ゃ感じ方
伝え方
話し方
聞き方
そして
受け入れられる器の広さを
自分なりに新しく変える必要があると感じました。
自分は自分。
とか
開き直るつもりもないし
最近
心のどっかでモヤモヤしてる
嫌な感じは
結果、自分だな って
結論。 たぶん…笑
ぜったい、そうだ…
たぶん笑
そこまでぃかないと
自分は自分。とか
いってる場合ぢゃなぃ…なっ。
迷走中だけど
その時はその時とか
言わず
毎回
自分にとってのベストをつくしたい。
難しいなぁー
人間って
すごいな。
だからかなー
1分1秒
無駄にしたくないっすな。
笑
おつかれさまでしたー^ ^
明日もmelioraで
がんばろー。


