おはようございます!なんだかいつもの私にしたら更新が遅れてしまってます…なんだかいろいろと今自分の中で何かが変わる変わりそうなそんか時です。meliora今月もがんばってゆきまーす!皆様是非ご来店くださいね!!^ ^モデルはYさん♡夏も、もーちょいで終わりだ…(°_°)