今週も終わりました!
そして8月突入でございます!
そんな中
お客様から
千恵さーん♡おいしかったーあざまーす😂🙏❤️❤️❤️❤️
こんな感じ😩✨笑
人の帽子かってに被るのやめていただきたい…笑
なんやかんやで8月も楽しくなりそーっす♡
月が変わるたびに
いつも思うこと
また1ヶ月たって、
更に1ヶ月たって、、、と
melioraがどんどん季節をまたいで
新たなmelioraの季節を迎えてゆきます。
それをmelioraに来てくださる皆様と
共に過ごせることが
わたしにとって本当に
本当に素晴らしく感謝すべきことで
毎日が幸せです。
こんなわたしゃカズマさんと
一緒にmelioraを
愛してくださる方々…
本当にありがとうございます!!
日々思うこと。忘れちゃならんこと。
は…
日々感謝🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
そして自分を大事にする。
親を大事にしたければ
まず自分を大事にする
友達を大事にしたければ
まず自分を大事にする
ぢゃないと
周りにいる大切なものを
大切だと思えなくなる自分になっちゃうので…
皆様はどうですか??
我慢しなくちゃいけないこと
嫌なこと
泣きたいこと
辛いこと
たくさんあるとおもうけど
自分とゆう価値が
いかに素晴らしいか、
自分を否定することは
周りにいる大事な人たちを大事にできない
もちろんわたしも
ダメな、ところはたくさんある
未熟な、ところはたくさんある
それに気づける心の広い穏やかな自分になるには
自分を大事にする。
時間はかかったけど…いまは
そう思います。
今日はそんな感じっす^ ^
ってな感じで
明日、明後日
月曜日、火曜日は
定休日とさせていただいてます!
ゆっくり自分を大事にする日ってことで(^O^)/
皆様にお会いできる日を
心よりお待ちしております!!



