おはようございます!melioraももうすぐで5ヶ月今日は少し早め出勤で早朝セットからのスタートでした^_^今からご飯を買って今日もばりばり働きますょーもうすぐでmelioraも5ヶ月目に入ります。あっという間でまだまだ足りない部分ばかりですが目標に向かって今はちょっとずつ前に歩いてるって感じです。最近すごくワクワクするお話をお客様からきいたー新しいお客様との出会いと、そんなお客様をご紹介してくださる皆様本当に感謝してます…さて、これ飲んで頑張ります!今日は始めて来られる懐かしいお客様がはいってる♡みなさんよい休日を^_^