雪雪ゆき!すごい、 昨日積もらないのは香川らしいとかなんとか言ったらこれ笑 今日は朝一のお客様がわざわざ三本松からご来店。こんな雪の中、、なので少し遅れています。 気をつけていらしてください。 小豆島の方も大丈夫かな。 みなさんお気をつけて! 新しい仲間が増えました! 探してみてください^ ^ では今日もがんばります!雪ですがっ笑