振り返ることがいいことかどうか分からないけど、いつか私自身が大きくいっちょまえになれたときに
今日までのこと、感じたこと、辛かったこと、悩んだこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、たくさんの思いが蘇って、またあたらしい気持ちで自分を見つめてるんだろなー
今年は私にとって、誰に対しても言葉では伝えられない一年
人生というものは難しい
自分では決められない何かを決断しなくちゃいけないときもあるのだと
でも結局は決められないといいながら自分で進んでる。
ダメだった自分と、後悔した自分ときちんと向きあって
また新たに自分と向き合います。
辛いことばかりぢななかったのも事実。
たくさんの出会いもあった。
melioraができて新しい出会いがたくさん。
ありがとうございました。
美容師として
たくさんの人を幸せにできる私でいたいなっ
来年もどうぞょろしく!!
みんなだいすき。
