
かわいいリンゴ!

シュークリーム!おいしすぎましたっっ
毎回ありがとうございます(°_°)

今日来られたお客様が前髪をばっさり切りました!!
最近伸ばしてる!とか変化がなくなっているあなた!!
やはり印象も変えたいですょねー
前髪を少し変えるだけでもかなりのイメチェン✳︎!!
あなた様の目の形や眉毛、横顔、あなた様のチャームポイントをしっかり活かしながら!を考えてカットさせていただいてます!
最近は1人をいいことに深い話になりがちなので、技術の話もしっかりお客様に伝えなくちゃ!
ちゃんと考えて切ってることをお伝えしなくちゃ!!
そこで、
私、あるものを製作中です!!!
まだ秘密です^ ^
出来上がり次第、お知らせいたしますねー
では、今週もお疲れ様でした!
melioraメイリオーラ!!
読み方覚えてくださいね笑