猛暑になってきましたね太陽滝汗

暑いのが苦手な私
ちょっとお疲れです

職場のスタッフが先週コロナになりまして
夜勤交代を頼まれて‥
なんと先週、週3回も夜勤をしましたあせるあせる


夜勤右矢印休みの繰り返し

老体に鞭打ってやりとげましたがこんなに夜勤入るの初めてであせる
足パンパン、腰もヘロヘロ

この歳で週3夜勤はキツかったです絶望

この間の日曜日は夜勤明け、
もうヘロヘロでずっと寝てましたダウン

歳を感じました泣

とくちゃんも現場仕事で屋根裏に上がったり、

クーラーのないとこでの仕事あせる

熱中症センサーとやらをつけての命懸けの仕事でほんと毎日過酷らしいです。

暑さで体力奪われて帰ったらバタンキューのようで

夜は帰って一息ついたら寝てしまうらしい。


この間の日曜日、お互いヘロヘロな2人

お互い今回はゆっくり休もうと会わずでしたダウン


夜に電話くれてたけど私寝てて出れずガーン

タイミングが合わなかった汗


LINEは朝晩してるけど

夜は「終わったー帰るな」

「ただいまー」の後からLINEなし汗


これが1週間続くと…だんだん寂しくなってきたえーん



普段なら言いたいこと言えるけど

疲れてるのわかってるのに言えないぐすん


次の日曜日は会えると思うんだけど

まだ火曜日、あと5日我慢できるかな汗


拗らせ女はもう卒業ビックリマーク

でもむちゃくちゃ我慢してます笑い泣き


ちょっとだけ声聞かせてって

言おうかな?


いや我慢するべきか!?









インスタで時々出てくる男女の心理上差し

男と女ってこんなに考え方違うのはてなマーク汗


いやはや、まだまだ勉強中です笑い泣き


今度会ったら「寂しかったーー」って絶対言おうちゅー


日曜日まで拗らせず乗り越えます!!!!

オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!







 


   夜勤で見た朝焼け

   綺麗でしたにっこり