ちょっとお久しぶりです

今日でとくちゃんとお付き合いして4ヶ月が経ちましたキラキラ

いろいろ揉めたりもあったけどあっという間に過ぎた濃いーー4ヶ月でしたニコニコ


とくちゃんとは火曜日に会ってTikTokの件も、

「私、そんな心配しなくてもモテませんからーー」と画面をチラッと見せたら納得してくれたよう、

それからは何も言わなくなりました爆笑


そしてこの前の日曜日は大雨だった関西あめ台風

横殴りの大雨だったので車運転危ないってことでデートは延期汗


たまの休みゆっくりお互い過ごすのもいいかと思えましたが…

夜にだんだん寂しぃーーえーんってなる私汗


とくちゃん電話くれたけど、次いつ会えるかの話も出ないので無愛想になってしまい会話もギクシャクもやもや


昨日夜中にLINEが来てそのことを話しました。






会えなかった分、昨夜は長々と1時間以上深夜にやり取りしてましたにっこり

LINEだと寂しかったこともちゃんと言いたかったことが言えました。

朝早くから仕事なのに、私のために寝る時間も気にせずLINEに付き合ってくれた。



この4ヶ月、毎日のおはようからおやすみのLINEラブレター


電話も2、3日に1回はしてくれる。


会うのも週1、2回ずっと続けてくれたとくちゃん。



もうあまり拗らせないでもとくちゃんなら安心してたらいいんだと思ってますキラキラ




先日だけど、会話の中で出たんですが、4ヶ月経ったけどとくちゃんまだ私と会うと少し緊張してるそうです。




4ヶ月経っても会うと緊張してくれてるってなんか嬉しいなと思ったし、

私もまだドキドキ、キュンハートとしますニコニコ


アラフィフなのにいつまでこんな感じなんだろう?と自分でも思うこともありますが私の特異体質でしょう笑い泣き


1年後もきっとこんな感じでまだキュンキュンしてると思います。



これからも揉めることはあると思いますが

とくちゃんがいることが当たり前になったこの日常を大切にしていきたいキラキラキラキラ



相変わらずのアラフィフバカップルですが

これからも仲良くやっていきたいですお願い