あれから母は意識も戻り状態は安定しています。
食欲もあって足の傷も少しずつだけど良くなってると先生から話しがありました。

ちょっと一安心です。

ご心配をおかけしましたキラキラ




この前の日曜日はとくちゃんがお母さんを連れて鳥取まで親戚に会いに行ったので会えず汗

来週まで会えないかな?と思ってました。

以前も話したけど皆さんTikTokて見てますか?
あれって友達になってると相手がオンラインかどうかわかるんです。

とくちゃんは娘さんにTikTokのポイント稼ぎのため紹介され、ここ最近TikTokを見るようになりました。

私は以前からアプリ入れてましたがたまに見るくらい。
でもとくちゃんの誕生日動画を作ってから
ちょこちょこ見るようになりました。

昨日も夜暇だったのでTikTokを開いてたらとくちゃんもオンラインうーん

オンラインかどうか知りたくなくても
わかるから‥もやもや

TikTokばかり見てーLINEしてくれたらいいのに‥

そんな気持ちになる日もありますもやもや

そしたら夜23時過ぎにいきなりとくちゃんから電話があせる

「◯ちゃんTikTokずっと開いてんな
LINEこーへんし」

私も同じこと思ってたんやけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互いTikTok開いてはオンラインを気にしてる2人笑

とくちゃんはなぜか私を怪しいと言うしむかっ

TikTokで怪しいことなんてできんわ!
と言うもなんか疑われてるショック


「そんなんやったらもうTikTok見ないビックリマーク

もうやめる」と私が言うと


「そんなこと言ってない」とまたギクシャクガーン




今朝おはようLINEの時のやり取りです。







とくちゃんは元嫁に浮気をされた過去があるそうです。

そんな過去があるから、相手の行動に過敏になることがあると、出会った頃話してました。



いやーー私は浮気はない!!

それもTikTokで浮気はできないネガティブ


私、こんなふうにヤキモチ焼かれたり疑われたこと人生初です。

それだけ思ってもらえてると喜んでいいのか悪いのか‥ガーン

それも原因はTikTokって驚き



とくちゃん見た目と違って中身は女子なんだろなぁ


ギクシャクのまま次会う日まで待つのが嫌なので

今日仕事後会いに行くことにしました。



なんか相変わらず子供っぽい2人ですが

仲良くしてきます笑い泣き