今日は夜勤、それが終わったら日曜日キラキラ

とくちゃんと日帰り旅行!
むちゃくちゃ楽しみにしてるけど

雨の予報なんですよねえーん

なんかとくちゃんと会う時、雨多いんですよね汗

きっと雨男魂


いろいろ行くとことくちゃん考えてくれてたのに、

雨だったら綺麗な景色が見れないかも
…と行き先がまだ決まらない笑

私はとくちゃんとならどこでもいいんだけど

誕生日なんでとくちゃんが行きたいとこに行こうと言ってます音符

プレゼントはその行き先でのお金負担と、

携帯ケースがボロボロだから携帯ケースにしました
あとケーキ🎂も買って持っていく予定です。


あっまた貢いでるようだけど携帯ケースはそんな高いものではありません笑


あと今、インスタやTikTokで動画作れますよね。
この前、TikTokでとくちゃんに宛てた動画を作ったんです!

2人の思い出の写真使って歌詞動画てやつをラブ
見てたら私も作りたくなって
とくちゃんに送ったら感動してくれましたラブラブ

それを誕生日用にまた作りました照れ

これはとくちゃんしか見れないようにしてます 笑

私、こういうの好きなんです、意外かな?


日曜日、雨でもたくさん2人の思い出作ってきたいと思いますお願い










こういう思い出の写真を使って動画を作りました。
喜んでくれるといいなラブラブ