指輪をホテルに忘れてからはや5日汗

気にはなるけどずっと仕事で取りに行けず
また日曜日取りに行こうと思ってました。

この前の日曜日会ってから

徳ちゃん仕事忙しそうで、私も忙しく‥

LINEも朝と夜に少し、指輪の話もしてなかったのに

今さっき!21時半に
いきなり来ました!とくちゃんびっくり

LINEで「何してる?着いたから来て」ってあせる

最初冗談かと思ったけど、「窓から見てみ」って

えっ、平日仕事後に?
えっマジですか?ガーンガーンガーン


もう部屋着ですっぴんだったけど慌てて外出たら

とくちゃんがあせるあせる

忘れた指輪とネックレス渡してくれましたラブラブ


「指輪心配してたやろ?」って。

「何でーーーあせる
このために?もうーーあせるあせる


ビックリしすぎていい言葉が出なかったぐすん


ほんとは嬉しくて抱きつきたいくらいだった。

指輪、ホテルまで取りに行ってくれて

わざわざ1時間かけて届けてくれて
1分で帰って行ったとくちゃんぐすん

なんて人だ!!


ビックリした
嬉しかった
ドキドキしてしまった

ありがとうえーんラブラブ


好きだーーー

大好きだーーーハート