とくちゃんと次会えるのは日曜日です。

前回会ってからまだ5日しか経ってないけど
すごく会いたくなりますショボーン

前回、仲直りしてからとくちゃんからのLINEや電話が増えました。
愛情表現が増えたような気がします



朝からおバカなLINEをする私たち笑






出勤前のこのLINEで笑って元気もらって仕事に行く毎日ですニコニコ




とくちゃん6月が誕生日なのですキラキラ

とくちゃんが行きたい所へ日帰りお出かけをしようと計画してますラブラブ


最初は小豆島へ行きたいと行ってたんだけど

フェリーがもう満席ガーン


とくちゃんが行きたい場所に行ってお祝いしたいキューン


私はサプライズとかできないけど

私の誕生日、ビックリさせてくれたので

私もとくちゃんに喜んでもらえるよう

頑張ります飛び出すハート


日曜日会って2人で行く場所決まるといいな音譜



とくちゃんとの日々が毎日楽しい

出会えたことに感謝して

この気持ちを忘れないようにしていきますラブラブ