とくちゃんと次会うのはまた日曜日です飛び出すハート

出会ってから1ヶ月半、毎日毎日LINEや電話で話してきて10回以上会って
ようやくお互いのペースがわかってきましたにっこり

最初から飛ばして笑
週に3回会った時もあったけど


先週から会うのは週1回に落ち着いてきました。

充分大切にしてもらえてると感じますお願い

おはよう、仕事終わった、ただいまのLINEは必ず。

合間にくだらないLINEもちょこちょこ、

電話も2日に1回はしてきてくれる。

とくちゃんが夜寝てしまうことがあっても
もう寝てるのがわかるから不安にならず

ゆっくり寝てねと思えるキラキラ

夜中に目が覚めて「あー寝てしまってたあせる

とLINEを送ってくれてるとくちゃん


不安にさせないようにしてくれてるのがわかるから寂しさも感じなくなりました。



とくちゃん、私と付き合ってから毎回休みの日曜日は私と会ってるから以前より絶対疲れてるはずなのに疲れた、しんどいは言わない人です。


日曜日たまの休み、ゆっくりしてと言ったら、

「会わへんの?元気になられへんわ、会いたい汗」と。

疲れよりも会いたいと思ってくれてることすごく嬉しいですニコニコ



とくちゃんはほぼ毎日「好き」とLINEでも電話でも絶対言ってくれます。

やっぱ好きを伝えてくれると自然に笑顔になります、まだまだキュンとしますラブキューン


私も好きと返すと鼻血ブーのスタンプがきます笑






面と向かって恥ずかしくてあんまり言えないけど

これが仲良しの秘訣かもしれません音譜

(53歳の2人がお恥ずかしいですが笑


でもこういうとこが好きなんですラブラブ

プッて笑えますゲラゲラ


とくちゃんに出会って仕事も毎日の生活も笑顔が増えたむらさき音符

すごく穏やかな日々ですニコニコ


出会えたことで毎日が変わった


いくつになっても好きな人がいることはほんと最強だと思います


ずっと笑いあっていけますように照れ桜