昨日気づき私、53歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ



一昨夜23時過ぎにとくちゃんから電話があり

いつもなら寝てる時間やのにどうしたんかな?

と思ってましたが…


「もう寝てよー電話ありがとう」って切ろうとするけど

「もうちょっとー!」ってなかなか切ろうとしないとくちゃん

そして…

0時ちょっきりに
「あー0時なったー!誕生日おめでとう!」と言ってくれましたラブ


「あーーだからこんな時間に電話くれたんや

ありがとう」


「1番最初におめでとうって言いたかった」って。


とくちゃんって…乙女ですよね笑

0時ちょうどにおめでとうなんて正月のカウントダウンしか経験なかったなぁ笑い泣き


眠いのに電話くれておめでとうと言ってくれた気持ちがすごく嬉しかったですハート



昨日は私もとくちゃんも仕事で元々会わないはずでした。


息子も塾なので仕事後ゆっくりしてたら20時頃に仕事帰りのとくちゃんから電話が!


「今なそっち向かってんねん、すぐ帰るから」ってびっくり

「えっーー!昨日言ってよ


「サプライズにならんやん」


急に来るということに驚いてしまってなかなか嬉しさを表現できない私あせる


「仕事で疲れてるのに悪い」

「なんか…ごめん、申し訳ない」


そんなことばかり言ってしまいましたが

高速飛ばし家の前まで来てくれ

誕生日ケーキバースデーケーキを渡してくれました気づき


「お腹すいてるやろからご飯食べに行く?」と言ったけど


今日はほんまこれだけ渡したら帰るから、誕生日

やから息子と過ごしてあげて」

と1時間かけて来て車 

5分で帰っていったとくちゃんあせる


こんなサプライズ…

私今までしてもらったことなかったので汗嬉しい気持ちをうまく表現できなかったけど


もらったケーキとツーショットを何枚も取り、ありがとうを伝えましたお願い









昨日は職場でも後輩にケーキにお菓子と食べ物いっぱい頂きましたゲラゲラ







周りの人たちの優しさと、とくちゃんの気持ちが

温かく染みた日となりましたハート



またまた、生きててよかったです笑い泣きラブラブ