昨日とくちゃんと1週間ぶりに会ってきましたドキドキ

(9回目)

私ととくちゃんのデートは

まだお出かけというほどあちこちは

出かけてませんが

昨日はとくちゃんの住む街に行って

車を走らせてドライブしてご飯食べてまた車の中で話して。


デートらしいデートではないけど2人でいたら

あっという間に時間が経つのでイチャイチャもしたい笑

その後はホテルでゆっくりデートが多い現在ですラブラブ



付き合う前から私は息子がいるから夜遅くなるのは無理と、お泊まりも無理と言ってたので

遅くても22時くらいには解散します。


とくちゃんも朝早い仕事なので

この辺も2人のペースが合ってるのかなぁとは思います。


とくちゃんは2人でいるとずっと笑ってますニコニコ

一見、強面なとくちゃんがニコニコしてると

私まで嬉しくなります。




私が大切な人が欲しかった理由は

3年前に父親が亡くなり、その年に旦那と離婚。

母も施設へ。

大切な家族が皆いなくなり

息子と2人で頑張っていかなければいけなくなったこと。

寂しさ、不安がすごく大きかったです。


そのことがあって私は信頼できて

日々笑い合えて心の支えになってくれる人が

欲しかった。


とくちゃんといるといつも笑えて

幸せな気持ちになれます。


お互いの好きが合致するって

アプリでいろんな人と会ってわかったけど

本当、稀なことなんだと痛感しています。


とくちゃんが好きと言ってくれた気持ちと

私の好きが合ってハートお付き合いし

何度も会ううちに好きが増していく。

だんだんと素の自分も出せて、居心地も良くなっていく。


離れていても温かい気持ちになれます。


出会えてよかったと思えますお願い